むくみ対策

多くの方が悩むむくみ対策法について書いていきたいと思います。

脚細くなりたいな~

芸能人をみているとほんとに皆さんキレイな脚をされてますよね!!

みんなエステに通っているからなのでしょうか?

じつは、モデルや芸能人もむくみ対策で利尿剤を使っているようです。

撮影の日には、むくみなどあってはならぬ!!ということでそうゆうときに服用されていたりするのでしょうかね~。

よく対策なんて特にやってません~。半身浴と自分でマッサージだけです。なんて聞きますが、実際それだけでむくみを解消するなんて難しいなというところ…(^^;)私もおなじように対策してますが、むくみます。私の気合いが足りないのかな(笑)

でもこれだけではむくみが少し解消されたとしても、劇的に変化することはなさそうなので、きっと利尿剤とかを使っているのかなと私は個人的に思っています。

うまく使って、むくみ知らずの美脚になりたいと思います(^^♪